サッカーで紡ぐ歴史

コンサドーレを中心に過去のワールドカップなど色々書きます。誰も気に留めないようなことを覚えていたりします笑。

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!

今シーズンに入ってから色々忙しくてブログの更新を全くしていませんでした!

観戦試合数も激減して、今シーズンは5試合くらい?しか観に行っていません。

ホームの試合は行こうと思えば行ける試合がほとんどでしたが疲れていて行けず・・、ただ、神戸戦や浦和戦は行かないと駄目な試合だと体が勝手に動いて観に行きました笑。

神戸戦は逆転勝利だったので印象に残っていて進藤のオーバーヘッドゴールは凄くアツかったです!!

 

さて、今回久しぶりにブログ更新したのは北海道コンサドーレ札幌がYBCルヴァンカップの決勝に進出したからです!!

!!!

ブログ更新久しぶり過ぎて文字大きくするやり方とか忘れてました笑。

忘れないように最低月1ぐらいで更新はしたいと思います~

 

さあ26日川崎と決勝ですよ!!

こんな日が来るとは思ってもいませんでした!

ガンバとの準決勝の2ndレグは観に行ったんですが、決勝は残念ながら行けません!

行く方は私の分というか行けない人の分まで応援してください!

埼スタの北ゴール裏が札幌なのですがどれくらい埋まるのか楽しみですね~

タイトル欲しいですね!!

 

では

 

 

www.consapporo.com